予約システムの導入について

コロナウィルス感染予防の一環として、待合室の密を防ぐために、予約システムを11月5日より開始致します。

当院のホームページから予約を取れるようにいたします。予約は「時間予約」と「順番予約」が取れるようになります。

時間予約は、希望の受診時間枠に予約を取ることができます。当面は1週間先の予約までを可能にいたします。また、希望受診日の前日まで時間予約が可能となります。2020年11月1日より2020年11月5日以降の予約を開始いたします。原則、時間予約の方を優先して診療いたします。

順番予約は、時間予約をしていない方が、受診日当日に順番を予約できるシステムです。順番が近づくとご登録いただいたメールアドレスに通知をいたします。ただし、時間予約の方の診療が優先となりますので、ご了承下さい。当面は受診日当日の午前9:30から順番予約を取れるようにいたします。順番予約は2020年11月5日午前9:30より開始いたします。

いずれの予約もされずに来院された方も今まで通り、当日診療いたします。ご来院いただいた時点で空いている順番が割り当てられますので、後から来院した時間予約の方や、当日早い番号で順番予約した方が先に診療を受けることになりますので、ご了承下さい。

予約システムの導入に伴い、しばらくの間少なからず混乱が生じる可能性がございます。随時改善して参りますので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。